2009年01月28日

学校から帰ったらアニメでも見ようか!

えーっと、今日は…あ、もしかして今日でバトン一段落ついた…?
わほーい!やったー!大変じゃったー!今日で暫くはゆっくり…
ゆっく、り……いや、妾は元々ゆっくりじゃったな。うん。

ばれんたいん騒ぎの次は大いなる災い?騒ぎ…なんか忙しいな…!?
それはともかく、どうしようか…ばれんたいん…。
流石に羊羹とかは拙いじゃろうし…うぐぐぐ…。

まあ、考えてもしょうがない!今日はウルフィからアニメバトン?と、
叶羽から戻ってきた指定学園生活?バトンじゃ!
これでー、すっきりー!じゃ!


アニメバトン…とか言うらしい!不思議なバトンじゃな…。


1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
う、ええ…?そうじゃなー、最近は全然見ておらぬからなー…
パソ子さんで古いアニメを見漁ることはあるが…。スレイヤーズとか。


2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
気分、ストーリー、キャラ個性、絵柄。一番が気分じゃな!

3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
え、そうじゃなぁ…なんじゃろうなぁ…。
とりあえず、キャラに握手でも求めようかのう…?


4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
「るろうに剣心」じゃな!時代劇が好きじゃったから!

5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
んん、ヘタリアはもうするし…ぷよぷよとか…?ううーん、わからん!

6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
特にないわ馬鹿めっ!!!資料集とかもいいけどな!あと、ストラップとか!

7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
特に無いのじゃ!好きに持ってくといいのじゃ!




【指定学園生活バトン】


【01:あなたは『叶羽』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
うわああああ!び、ビックリしたのじゃ!ま、まあ…これからよろしくな!

【02:『叶羽』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
ふっ!妾が貸してやろうぞ!さあ、崇めよ!讃えよ!なまこ攻めをやめろ!

【03:体育祭です、『叶羽』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
徒競走とか?なんだかんだ活躍しそうでむかつくのじゃ!

【04:文化祭です、『叶羽』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
うーん…?アリスの時計兎とか?ううーむ…。

【05:文化祭、『叶羽』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
よしきた!妾のために食べ物を!食べ物を!ひたすら食べ歩きコース!

【06:文化祭、あなたと『叶羽』のクラスは一体何の出し物をするの?】
うーむ…喫茶店?…あ、やっぱ「こすぷれ喫茶」で!

【07:服装検査、『叶羽』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
なまこを持っておったんじゃろ!そうなんじゃろ!

【08:修学旅行です。『叶羽』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
えーっと、京都とか行って和菓子を食べたいのじゃ!和菓子食べ放題!

【09:修学旅行、『叶羽』の部屋に遊びに行ったあなた、『叶羽』は一体何をしていた?】
一人でぼーっとしてそう!もしくはランとお話しかのう?

【10:『叶羽』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
うむぅ…なんじゃろ?…読めない曲者?仲良し…ウルフィとか、ゆーいちとか?

【11:『叶羽』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
えー…優等生っぽいし…態度がむかつくーとか、言いがかり系じゃないかえ?

【12:『叶羽』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
なんか面白い話とか!ねずみの事とか!いやじゃけど、なまこの事とか!

【13:『叶羽』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
是非とも、なんかお菓子を売って店に行こうぞ!んで、菓子をおごれ!

【14:突然『叶羽』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
え、なんじゃろう?ランが迷子になったとか?潜入捜査とかかえ?
「なんか分からぬが気をつけてな!またなー!手紙書けよー!さ、寂しくなんて無い…!」

【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
『白紅』で!
えーっと、とりあえず

・かなおねーちゃん

もしよかったらやっておくれなー!
posted by 白紅 | Comment(0) | バトン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

