2009年01月26日

飼育されません!取材されません!

気がつけば、ばれんたいん騒ぎが始まっていたのじゃ…!
やべえのじゃ!布団に籠もってる場合じゃないのじゃ!
でも、寒いから出たくありません!寒いの嫌ですじゃ!

で、えーっと、今日はたしか…イローナから回ってきた、飼育法バトン、いくのじゃー!
それと、愛新から回ってきた取材?のバトンの二本立て!
正直、妾辛い!でも、もうちょっとで消化できそうじゃから頑張る!
やればできる!…なんかこれ、毎回言ってる気がするのじゃが…。

とりあえず、いくぜ!なのじゃ!





●飼育法バトン

(キャラ名)の飼育方法

名前:東梅・白紅
分類:女
生息地:銀誓館のある鎌倉、自然が溢れる場所。
主食:和食、甘いもの、お菓子。
あげちゃダメ:あまりにも辛いもの、不味いもの、ナマコ。
活動時間:まちまち。気が向いたら動いている。
喜ぶ音楽:楽しい気な歌や曲。基本的に面白いものなら何でもOK。
しんみり系も実は好き。(歌手なら谷山浩子、ポルノ、坂本真綾、サンホラ等々)

●性格について

長所:元気一杯で明るいです。
短所:空気を読みません。
狂暴性:非常に好戦的です。喧嘩っ早いところがあります。あまり刺激を与えないようにしましょう。
殴られたり蹴られたりする危険性があります。

●飼育するにあたっての注意

非常に難しいお年頃なので扱いには気をつけましょう。放置しすぎると凹みます。
凹むだけならいいですが、我慢しすぎる時もあります。最悪、逃亡します。
それから、あまりからかうとキレます。

●よく出没する場所

美味しいものがある所、自然の溢れる場所が好きです。
日当たりが良いとかなりの確立で居ます。
他には動物が居るところに出没しやすいです。

(結社、メッセ、MD等。)


●繁殖について

繁殖期: はんしょ…? …え、なにそれ?美味しいのかえ?
一途レベル (低・並・高):高
浮気レベル (低・並・高):並
マニアレベル(低・普・変):普
浮気・不倫経験 (有・無):無

●賞味期限

妾がそうと決めるまで!

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
む、ぐぐ…

・かなおねーちゃん
・おみおみ
・ゆいゆおやぶん

もういやじゃー!わからぬー!わからぬー!
誰でも持ってけば良いじゃない!いいじゃない!

次は突撃取材バトン!


キャラに突撃取材バトン
・あなたのPCの家に、いきなり誰かが取材に来ました。キャラの気持ちになりきって答えて下さい。
・最後は、○○さん宅の○○ちゃん!という風に指定つきで送って下さい。

1.こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
ほげ!?な、何じゃおまえ…取材?おお、別に構わぬぞ!

2.えーと… じゃあ、まず…お名前と性別、誕生日を。
東梅白紅、女子!誕生日は10月31日!英国版お盆の日じゃ!

3.好きなものは、なんですか?
そうじゃなー、色々あるが…
ねずみじゃろ、動物、甘いもの、食べ物、あと、絵を描くもの好きじゃな。


4.それでは…嫌いなものは、なんですか?
ナマコ。(きぱっ)食べれるけど出来るだけ食べたくない!
あと、高いところじゃな。


5.生きてきて、一番うれしかったことは…何ですか?
今生きていられる事じゃな!あと、色んな人と出会えて面白かった事!
あれ、一番って一つじゃなくてもいいよな…?だめ?


6.では、反対に…一番悲しかった、腹が立ったことは?
ひみつー!だって、そんなの面白くないしな!

7.なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
女子じゃったら、ウルフィとか、のえるんとか…かなおねーちゃんに、イローナ…
ゆいゆいおやぶんと、景も仲良しじゃと、勝手に思っておる!
男は…雅弥、おみおみ、叶羽…かのう?ランとかも仲良しじゃと勝手に…
…あれ!?これも一番は一つなのかえ!?


8.今、自分の置かれている周りの環境について…どう思いますか?
んん?よくわからぬが…楽しいぞえ!面白い奴が多いしな!

9.自分に合うと思う曲とか、ありますか?
なんじゃろ?東京事変の「閃光少女」とか?

10.最後に…今、一番会いたい人に、メッセージを…!
え!?え、っと…お、おかえりっ!インフル治ってよかった!

11.お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
おお、おつかれー!もう無いのじゃな?

12.また別の方を取材したいのですが…誰か紹介できる方は、いますでしょうか?
ううむ、そうじゃなぁ…

・かなおねーちゃん
・おみおみ

うぐぐ、なんか誰にどう回っておるのかがさっぱりじゃ…!
適当に持っておいき!
被ってたり、忙しかったらやらぬも可じゃぞ!
posted by 白紅 | Comment(0) | バトン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

