2009年01月17日

ゲーム!といえばRPG派!

えーっと、今日は確か愛新から回ってきてた、ええっと?
「自PCで恋愛ゲー!?バトン」じゃ!

あとは、どれだけ残っておったかのう、後ちょっとじゃ!頑張れ妾!
回収し切れるかのう…。

ケットシー、かわいいのじゃ、ケットシー!
でも、ねずみの方が可愛いんじゃからねっ!


(以下は何か背後臭いです。ご注意をば)





自PCで恋愛ゲー!? バトン

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
「なんじゃと!?…やれるもんならやってみよ!」

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
主人公が廊下を歩いている時に後ろから
「邪魔じゃどけー!!!!」と駆けて来て、そのまま主人公とぶつかる。


【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
特性…?うーん、意地っ張り?元気…とか?わからん!

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツンデレ30%(うち、ツンが10%、デレが20%)
元気45%
バカ15%
偉そう10%

基本的に元気。で、バカで偉そう。ツンデレって言うか、意地っ張りさん。


【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
つ、強気特性…?えーっと…
あ、ねずみの事に関しては強気!あと、自分に対しての一部の事。

「ツンデレ言うな!にゃんって言うな!アイドル違うわ!」


【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
遊ぶ 大上昇
話す 上昇
からかう 小降下〜小上昇のランダム
無視する 大降下

基本的に構えば構うほど好感度が上がる。
でも、からかわないでね!泣くぞ!


【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
話していて楽しい人。面白い人とか。あと、何だかんだ男前だと尚よし!
なんというか、いざと言う時に頼りになるタイプ?


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
えーっと…?つ、ツボ…?うーん…?
いつもお茶らけて居るけど実は結構色々考えてるとか?分からん!


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
通常エンドとの見分け方は非常に難しいといいよ!途中まで通常もトゥルーも一緒。
最初は両方とも、楽しげに笑顔!何もかもが楽しいって感じに!
「ばかじゃな!バカじゃ!うははは!」とか言いつつ!冗談交じりにね!

そんで、トゥルーだとその後にちっさい声で
「…でも、その、えと、まあ、あ、の…そんなとこが、好き、じゃ…っ。」とかね!
真っ赤になりながらね!やだもう!恥ずかしいね!

通常だとそのまま冗談言いつつ、さあ、帰ろう!って風になると思う。

ちなみにバットエンドだと無表情もしくは冷笑な予感。


【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。


なんぞ、変なバトンじゃったなー
えーっと、えーっと、誰が回ってないのかさっぱり…
・かなおねーちゃん
・おみおみ
・ゆいゆいおやぶん
・ふらにゃんこ

うーん、あー…後は適当に持ってけ泥棒!妾が許す!
あ、被ってたり忙しかったりしたらやらんでもいいぞえ!
posted by 白紅 | Comment(0) | バトン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

