2009年01月13日

なんか今更じゃけどー!

じこしょーかい、なバトンがウルフィと愛新から届いておったので今回はそれを!
もう、バトンがおわらねーのじゃ!パネエのじゃ!くそう!

頑張れ妾、やればできる!なせばなる!なさねばならぬ、何事も!
よし、頑張ろう。で、後いくつ残っていたっけか…ふっ。



(以下はほぼ背後です。ご注意をば!)





【自己紹介バトン】
以下は背後が答えるそうじゃ!というわけで、妾は寝るぞえ!


1:本業、ジョブについての設定と、思い入れは?

牙道忍者×真モーラット

うーん、なんといいますか…。
モーラット持ちなのは決まっていたんで後はなんとなくで決めました。
走り回ったり、暴れたりするのが好きそうなのはー…でコレ。
モーラットかわいいよ!モーラット!


2:目と髪の色、スタイルの設定は?設定した理由は?

スタイル:細身 瞳:茶 髪:白 肌:色白

もともと、髪が白いのは決めていたんで…
後は普通の色でどれだけ個性が出せるかを…!
細身なのは趣味、色白なのは…趣味?
っていうか、確か凄い白い子を作りたかったんだ。思い出したよ!


3:誕生日は何故その日にした?

10月31日

ぶっちゃけると後ろのオカンの誕生日、記憶から離れなかったので。

4:普段の口調と、シチュエーションによる口調の設定は?

普段の口調:雅もどき
  妾 おまえ じゃ、のぅ、じゃの、かえ?
油断すると:思いっきり素
  うち おまえ じゃ、のう、じゃろう、じゃろうか?

一人称が妾、油断時はうち!は、なんとなく決めていたので。
「うちのねずみがぁあああああ!!」って言わせたかったんですw
んで、他はそれにあいそうなのをチョイス。
設定的には
〜じゃ、のう、口調は言葉は白紅のお母様の喋り方がこんな感じだったから。
まねっこって言うか三つ子の魂百まで。忘れないよ。
油断時の一人称の「うち」は滅多に出さない、凄い眠い時と余りにも動揺した時だけ。
意外とガード?が固いんです!心の壁!


5:パラメーターについての自PC的な解説を、上から順にどうぞ。

理性 □□□■□ 感情
つまりはほとんど感情のままに動いています。
でも、実は少し気を使ってたりする。相手によって見極める。

狡猾 □□■□□ 純真
純粋にはなりきれず、ずるくもなれず、中途半端なお年頃。
秩序 □□□□■ 自由
自由が妾を呼んでるぜ!思考。誰にも縛られず、誰も縛らず。
思ったままに生きたい、それが誰かに縛られる事でも。

作戦 □□□■□ 戦闘
どちらかというと好戦的。考えるのは苦手。頭痛くなるのじゃ!
でもちょっとは考えたりもするよ!作戦も守るよ!

学業 □■□□□ 恋愛
だって、勉強しないと…成績が…。

6:生まれはどういう設定?どうやって決めた?

その実力を恐れられ、巨大洞窟の最下層に幽閉されていた

なんとなく!
っというのは冗談で。これも元々の脳内設定で決めていました。
入学理由とあわせてそれっぽいのを。強くてそれを認めて貰うも不幸なの。
後、親との別れとかで最適なのね!基本、後ろはどエスです。
それと裕福にしてあげたかった!お金は大事だよ!


7:入学理由はどういう設定?

今までの修行の成果を試す為に入学した

脱出後は自分の力と洞窟の中での修行(生き方?)の結果を見たかったから。
あと、脱出を手伝って貰った人に試したいなら銀誓館にいけって言われたから。っていう設定。


8:愛用している武器は?その設定は?

今は特には…。獣爪を使うことは決めてあったので、
現在は景さんから貰ったのとウルフィさんから貰ったのを大切に使ってるという。


9:一般技能についての逸話をどうぞ。

運動能力 絵画の才能 サバイバル

まず、運動バカにしたかった。脳筋族!身体動かすの大好き!
サバイバルは一応洞窟暮らしでしたから…ってことで。
あと一応料理は出来るぜ!っていう。食えるものは作れる。
絵画の才能はぶっちゃけ趣味!実はうまいんだぜ!とかそういうの。



10:最後に、次に回す5人を挙げて下さい。

ふげっ!?あ、妾寝ては駄目だったのかえ!
えーっと、じゃあ…

・かなおねーちゃん

………ええい!好きに誰でも持ってけ!!!以上!
posted by 白紅 | Comment(0) | バトン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

