2009年01月06日

ばっとん!がくせーかつ!

気がつけばあけおめー!!!ことよろー!!!!
…明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
今年も宜しくしてくれると妾が嬉しいです。
……わ、妾だってやればできるんだから…!

まあ、それはいいとして…ば、バトンが、いっぱい…うぎゃう…。
溜まりに溜まって…おうはへあへー…
遅れまくりで、おばばば…申し訳ないのじゃ!!
えーっと、コレの他にも…あと、どれぐらい残ってたっけかえ…。

うーむ、とりあえず…頑張ろう!


【指定学園生活バトン】


【01:あなたは『おみおみ//ウルフィ/』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
あれ?おみおみ、留年かえ…?まあ、これからよろしくな!
景ー!何でここにおるのかえ!?あ、でも妾的には超歓迎!わーい!これからよろしくなー!
ウルフィじゃ!ウルフィがおる!わほい!なんか分からんけど嬉しいのじゃ!よろしくなー!
うええええ!?どうした新!イローナは何処じゃ!イローナ!イローナぁああ!!

【02:『おみおみ//ウルフィ/』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
えー?おみおみ教科書忘れるとか、だっさー!…まあ、仕方なし!見せてやろうぞ!
おおう!?景が忘れるとは…どうしたのかえ?風邪かえ?大丈夫かえ!?あ、教科書見るかえ…?
う、ウルフィ!?だ、大丈夫じゃ!妾が見せてやるのじゃ!むしろ妾、授業わからないから全部貸しt(強制終了)
なんと!?うっかりさんめ!イローナに借りて来い!駄目なら見せてやらん事もないのじゃ!

【03:体育祭です、『おみおみ//ウルフィ/』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
え?応援席にいそうじゃよなー…まあ、冗談じゃ!飴食い競争とか?
活躍…?ああ!笑い的な意味でしそうじゃな!

なんじゃろう?こう、戦い!な競技…綱引きとか!すっごく活躍しそうじゃ!
なんじゃろう、徒競走とか出そう!活躍はするにきまっておろう!
だって、ウルフィじゃもん!

騎馬戦で奮闘しそうじゃ!イローナにいいとこ見せれ!

【04:文化祭です、『おみおみ//ウルフィ/』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
白雪姫で白雪姫の役!え、理由?………なんとなく!
なんじゃろうな…かぐや姫のおばーさま役とか?
うはは、シンデレラで主役!すごく頑張ってくれそう!
長靴をはいた猫の猫さんで!

【05:文化祭、『おみおみ//ウルフィ/』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
お食事街道まっしぐら!さあ、おみおみ!妾のために盛大に財布を軽くするが良い!うははははは!
茶道部のお茶飲みに行って、食べ物を制覇しに…っ!
喫茶店行ってー…出し物見てー…出店回る!
イローナのクラスの出し物に行く!

【06:文化祭、あなたと『おみおみ//ウルフィ/』のクラスは一体何の出し物をするの?】
メガネっ子女装喫茶で。あ、女子は全員裏方な!
うーん、和風の喫茶店かのう…?全部畳なの!
綿菓子のお店!いっぱい、甘いの作るのじゃ!
………うーん、恋人に愛を叫ぶ出し物とか…?よく分からん!

【07:服装検査、『おみおみ//ウルフィ/』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
あれじゃ、メガネをかけ忘れておったのじゃ、絶対。
んー…なんじゃろう?あんまり想像が付かないのじゃ…
……わかった!おっぱい的な意味d(電波妨害)

ウルフィに限って……もしかして、露出的な問題で!?
え?あれじゃろ?イローナの愛に満ち溢れすぎていて、
服装が全部イローナグッズだったんじゃろ?


【08:修学旅行です。『おみおみ//ウルフィ/』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
寺でも回るか、おみおみ!もしくはご当地な図書館でも行ってやろうぞ!
景、京都に行こう!んで、色々見て回ろうぞえ!
んー、秋田でお米を沢山食べたい。なんとなく!
さあ!一緒にイローナの実家へ行こう!えーっと、海外!詳しい事は任せた!

【09:修学旅行、『おみおみ//ウルフィ/』の部屋に遊びに行ったあなた、『おみおみ//ウルフィ/』は一体何をしていた?】
からかい、いぢられまくられてる!
お茶とか飲んでまったりしてそう!
なんか、明日のためにバッグの整理とかしてそう!
え、なんかイローナと連絡とってそう。

【10:『おみおみ//ウルフィ/』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
みんなの弄られくん!愛ドルで哀ドル!だから皆と仲良し!
え、なんていうか…お母さん?相談とかいっぱい受けてそう!女の子に人気なイメージ!
…マドンナ!美人さんと仲良しな感じがする!
バカップルの片割れ!何だかんだ皆と仲よさそう。

【11:『おみおみ//ウルフィ/』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
あーっと、授業中に関係のない読書とか?
胸の露出が…(略) まあ、冗談であれじゃ!難癖つけられたんじゃろうな!きっと!
えええ!?ない!絶対無い!ウルフィに限ってない!ないったらない!
えーっと、あれじゃ!イローナとふじゅんいせーこーゆー!…確かこんなの!

【12:『おみおみ//ウルフィ/』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
えー?特にない!なんだかんだで喧嘩しそう、弄られとかアイドルとかで!
あれじゃ、何が美味しいとか、どれが食べたいとか話したい!
いつものように!日常会話?と、コイバナ!とか!相談とか!
イローナの可愛さについて語りたいと思います。(キリリっ)

【13:『おみおみ//ウルフィ/』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
何!?あ、じゃあ、お菓子屋さんに!もちろんおみおみのおごりじゃよな!な!
じゃあ、小物屋さんに行こうぞえ!和風の!んで、なんか買おうぞ!
公園に寄って日が暮れるまでずーっとお話しする!
なんかお店に行ってイローナに似合うものは何かとか話して買う!

【14:突然『おみおみ//ウルフィ/』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
理由、どこ…うーん?知らん!
「ふむ、じゃあな!またな!元気でな!あ、住所は教えろ!わ、妾は手紙書かないけど、おまえは書けな!」

理由はなんか、女王がーとか…?どこ、どこじゃろう…?京都とか奈良?
「うわあああああん!行くな景ー!手紙かけよ!妾も書く!毎日1通ずつ!遊びに行くからなー!」

理由、どーせー…とか?どこ?し、知らないのじゃ…。
「うぎゃぁああ!行くなーやだー!だめー!いやいやー!遊びに行くからー!
絶対行くからー!忘れないでー離れたくないーうばぼええええ!お元気でぇえー!」

理由もどこかも知らないのじゃ!わからない!どーせー!イローナとどーせー!
「ええと、あれじゃ!元気でな!イローナの事大事にな!泣かしたら許さんぞえ!
…まあ、泣かさぬじゃろうけど。なんていうか、またな!」



【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
本当に疲れたわ、ばかめ!!
じゃあ『白紅』で…
おみおみ、景、ウルフィ、新には送り返し!
んで、後はー………叶羽に!
posted by 白紅 | Comment(0) | バトン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

