2008年12月12日

だらっしゃぁああ!

ええええい!ばとんじゃー!またもやバトン様じゃー!ちくしょー!
とりあえず、日記も書かなくては…!

えーっと、えーっと…た、楽しかった!
………何がだこのやろぉおおお!!(がっしゃーん)
うおおお!うおおお!妾のおばか!おばか!もっとちゃんと頭を…!

…うん、妾には無理だ…(爽やかな笑顔)

ちょっと、テンションが可笑しいけど次はバトンさまじゃー
かなおねーちゃんと叶羽から戻ってきたのじゃ、わっほい!
あとあと、新からも戻ってきた!げふぁ!

【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。

1.まず、あいつはどなた?
かなおねーちゃん!
叶羽!

2.あいつとの出会いは?
二人とも結社じゃな!違う結社じゃけど!

3.あいつの第一印象はどんな風?
喋り方がたどたどしいのじゃ!守られ系の可愛い子じゃな!
うおお!?なんじゃこいつ!変な兄ちゃん!

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
えーっと、一言で言うなら優しい!色々と我慢とかしてそうじゃよなー…。
案外意地悪いぞ、あやつ…。

5.あいつを動物に例えてみると?
なんじゃろ、猫?でも、小動物っぽいところがあるのじゃ!
えー?えーえー…?野良猫?いや、うーん…あ、カラス!

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
ダイスキーとか、らぶ!とか!
でも、おねーちゃんから言われた言葉は全部嬉しかったのじゃよー!

なまこ関連以外なら全部!

7.あいつの意外な一面を教えて下さい
えーっと、無意識に毒舌な所じゃな!天然さんじゃ!
意外…?うーん…言われてみると、掴み所がないのじゃ。

8.あいつに歌わせたい曲は?
そうじゃなー…チャットモンチーの「シャングリラ」とか?
うえー…?そうじゃなぁ…ポルノの「渦」で!

9.あいつと遊びに行くなら何処?
えっとな!うぃんどーしょっぴんぐ、とかしてみたい!
でも、かなおねーちゃんとなら、どこでもきっと楽しいのじゃ!

え、そうじゃなー………海?

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
えと、うんと、か、かわいいっていうなぁあああ!!!!
なまこ料理もってくんな!

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
山田さんと戯れる!一緒にお話しとかしたいのじゃ!
うーん、そうじゃなぁ…落書きして逃げる!

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
全速力で後ろから抱きつく!びっくりするじゃろう?
な、なまこを、なまこをあやつの部屋に投げ込むっ!

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
求める…うーん…二人ともずっと仲良くしておくれな!
そうすると、妾が嬉しい!

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
妾、かねおねーちゃんの言葉が好き、いつも救われるし、嬉しいのじゃ!
笑顔も、性格も、だいすき!だから、出来る限り一緒に居てくれると嬉しいのじゃ!

な、なまこの砂糖漬け…!

15.最後にまわす5人

えっと、えっと、誰でも持ってけー!ちきしょー!
はい、次!

=====================


『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン


●送り主の名前は?
御剣・新!

●どんな関係?
えー?知り合い?というか、仲間?

●どこで出会った?
結社のお茶会で!

●話しかけたのはどっち?
もう覚えておらぬ…!

●第一印象は?
イローナラブ過ぎる奴じゃなこいつ!愛が溢れすぎじゃろう!?

●今はどう?
全然変わりない。むしろ日に日にイローナへの愛が大きくなってる気がするのじゃ!

●送り主の声聞いたことある?
うむ!

●可愛い?
可愛い…?というか、なんか…お茶目?

●顔見たことある?
ある!

●電話したことある?
ない!

●直メは?
だから直めの意味を教えろー!!!

●何してそう?
イローナのこと考えてるか、イローナと一緒にいそう。

●送り主大好き?
うむ!好き!友達として好き!

●例えばどこが好き?
えーっと、イローナ大好きなところ!ノリがいいところ!

●送り主に愛を叫んでください
愛?えーっと…イローナ愛してますかえー!?

●送り主に一言
これからもよろしく!あと、おみってる…かもしれない!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
誰でもいいから持ってけ!もう無理じゃ!!!
posted by 白紅 | Comment(0) | バトン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

