2008年12月05日

ほぎゃー!ばとーん!

ばとーんが!送り返しが!ほぎゃー!いくぜ!なのじゃ!
…もう、バトン以外に更新してない気がしてきた…。
日記らしい事、書かねば…っ!
えーっと、えーっと…雪遊び楽しかったですじゃ!

………うおおおお!書くことねえのじゃーっ!
あ、そうじゃ、ウルフィ!
やっぱ、「白紅と…白紅と…(略)」は怖いって!うん!

よし、とりあえずバトン行くのじゃー!


『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン


●送り主の名前は?
弥生・景
かなおねーちゃん、こと…霧咲・叶

●どんな関係?
らぶらぶ!らぶとらぶでラブラブな関係じゃ!
えっとな!義姉妹なのじゃよ!うへへー、いいじゃろー!

●どこで出会った?
結社で!えーっと、景は四季風、おねーちゃんは八咫でじゃな!

●話しかけたのはどっち?
どっちじゃろ…?わからぬのじゃー!
んー、妾から…じゃったかのう…?

●第一印象は?
美人さんが来た!御座るきた!ござる!ござる!
喋り方がたどたどしいのじゃ!守りたくなる系の可愛い子じゃ!

●今はどう?
美人に変わりなし!御座るも健在!でも、結構お茶目で黒い!
可愛いおねーちゃん!結構しっかりもので、少しドジっ子!

●送り主の声聞いたことある?
もちのろんじゃよ!

●可愛い?
可愛い、時もある美人さん!でも、可愛い時は凄い可愛い!
うむ!可愛い可愛い可愛いっ!素敵に可愛い!

●顔見たことある?
無かったらある意味怖いよな…。

●電話したことある?
電話、はないかのう…?二人とも直接じゃな!

●直メは?
ねえ!だから直めって何なのかえ!?

●何してそう?
誰かと話してるか、ぼんやり黄昏ているか寝てるか!
んー…誰かとお話してるかー、誰かにいぢられてるか!

●送り主大好き?
もちろん!大好きじゃよー!だって、らぶらぶじゃもん!
好き好き!大好き!らぶ!

●例えばどこが好き?
面白いところ!あとな、時々かわいい所と、優しいところ!
全部好き!

うーむ、ぎゅっとしてくれる所とか、心配してくれる所とか、
えっと、かわいい所とか、優しい所とか、撫でてくれるし…
と、とにかく全部好き!


●送り主に愛を叫んでください
愛じゃー!愛ー!
愛ー!大、大、大好きじゃよー!

●送り主に一言
これからもよろしくな!いっぱい、お話しような!
ええと、こちらこそ、全然駄目な妹じゃけど、
これからもよろしくしてくれると妾が嬉しいですじゃ!


●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
えーえー…
・ふらにゃんこ
・セレネ
・王城寺
えーっとえーっと…
・おみおみ
・どじっこヴォルにゃん
・朔夜
・ゆーいち
・愛新
・リリー
と、とりあえず…なんか適当に持ってけ!
気付いたらやってくれると嬉しいのじゃ!

次はあいつばとーん!

======================


【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。

1.まず、あいつはどなた?
ウルフィ!
景!

2.あいつとの出会いは?
二人とも結社で!

3.あいつの第一印象はどんな風?
綺麗な人じゃなー…美人さん!素敵な服!
大人な美人さん!おっぱい!ござる!ござる!じゃった。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
んー、優しくて、頑張り屋さんで、甘えん坊!素直で天然…あと、少し泣き虫!
で、いっぱい悩む癖があるな、まいなす思考?…だから心配!

気配り上手でのんびりさん!それからお茶目でちょっと黒い!

5.あいつを動物に例えてみると?
えっと、なんじゃろう…うさぎ…かのう?白い奴!ぷるぷるしてるの!
んー…蜘蛛、は駄目じゃろ?…黒猫…?あー、でも何か……
……うーむ………あ、ぶらっくたいがーきゃっと!


6.あいつに言われて嬉しかったことは?
ウルフィに言われて嬉しくなかった言葉ない!
最近なら…「ずっと笑顔でずっとお友達」じゃな!

んー…全部!…あ、アイドルとか以外な!強いて言うなら…
「白たんとらぶらぶー!」な感じのとかかのう?


7.あいつの意外な一面を教えて下さい
意外…うーん…ううーん…時々ちょっと意地悪!
えーえー…うーん、可愛いって言うと否定される!…あれ?意外?

8.あいつに歌わせたい曲は?
んー…aikoの「彼の落書き」かのう?何となく!
あれじゃ!「津軽海峡・冬景色」!

9.あいつと遊びに行くなら何処?
遊園地とか!遊べるところがいいな!ますこっととかが居ると尚よし!
なんかどっかでお茶できる所!和な感じのところがいいな!

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
えええっと、なんじゃろう…ずっと幸せでいろな!とか!
んー…アイドル言うなー!とか、お菓子奢れー!とか?

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
ベットor布団にぼふっ!ってする!お泊りしたい!
えっとな、隠し扉とかないかなーって探す!

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
ぼんやりしてる所に「わっ!」って言いながら後ろから抱きつく!
景の部屋の扉に妾の芸術的な落書きをする!

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
ウルフィが幸せならそれでいいのじゃよ!ずっと、お友達で居てな!
アイドルって言うなぁああああっ!これに限る。
あと、これからも仲良くして欲しいのじゃ…!


14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
ウルフィ、大好きじゃよ!ウルフィはすっごい良い女じゃよ!
心配しなくてもずっとお友達じゃ!

景、素敵じゃよ!愛!今度、一緒にお茶しませぬか…(甘いつもり)

15.最後にまわす5人
・かなおねーちゃん
・ふらにゃんこ

……思い浮かばないっ!えーっと、
・叶羽
・ランフォード
・セレネ

気がついたら…良かったらやってなー!
posted by 白紅 | Comment(1) | バトン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんの「姫」にご奉仕してください。日給5万以上可☆-(ゝω・ )ノ★ http://b8y.in/
Posted by 恵美子 at 2012年08月24日 07:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

