2008年11月30日

いっぱいばとん!

3日坊主の危機!

なんか気がついたら沢山バトンがががが…!
そしてウルフィの「白紅と…白紅と…(略)」に軽く恐怖を覚えた!



『送り主、ぶっちゃけどーよ?』


●送り主の名前は?
空野・ウルフィリア
一ノ瀬・唯
ノエル・ローレンス
不知火・叶羽

●どんな関係?
えーっと、お母さんでお友達で、他にも…うんと、えと、深い仲!
親分と子分!頼りになります!
お友達!色々とぶっちゃける仲!
う、うーん…?お友達、っていうかー…構ってくれるお兄さん?

●どこで出会った?
みんな結社で会った!

●話しかけたのはどっち?
んー…ウルフィから、だったっけ?わかんないのじゃ!
ゆいゆいおやぶんは…ええと、うんと…思い出せない…。
のえるんは…妾から?あれ?のえるんだっけ…?
えーっとうーんと、叶羽は、どっちじゃっけ…?

●第一印象は?
綺麗な人じゃなー!美人さん!って思った!
カッコいい系の美人さん!素敵!じゃったと思う…!
ちょっと冷たい感じのする可愛い子じゃなー…だったはず!
んー……変な兄ちゃん!

●今はどう?
美人、綺麗はそのまんまじゃな。思ったより乙女!
抱きしめたい、大好き!

素敵、カッコいい、男前!真面目に親分!結構優しいのじゃ!
可愛くて少しツンデレ!っていうか、意地っ張りで忘れっぽい!
優しい!いい子!

なまこ!案外あなどれないのじゃ、こいつ…(ごくり)

●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)
うむうむ、全員あるぞえー。

●可愛い?
可愛い!すっごく可愛い!性格も外見も!女の子らしくて可愛い!
かわ、いい…?よりかはカッコいい!素敵!
可愛い以外に何が言えよう…(真顔)
かわいい…? …かわいいとは違う気が…(頭抱え)

●顔見たことある?(キャラ解釈)
何を言う!ないはずがないのじゃ!

●電話したことある?
電話…?は、したことない気がする!会おうと思えば会えるし!

●直メは?
直、め…?(首を傾げつつ)何それ、何じゃそれ…?

●何してそう?
え、い、今かえ…?
えーっと、悩んでいるか幸せでいるかのどっちかかのう?

監視カメラを見つめていそうじゃ…。
んー、なんじゃろう…?ボーっとしてそう!
…………………ま、まったく予想が付かないのじゃ…っ!

●送り主大好き?
もちろん!大好きっ!好き!らぶ!らぶ!
大好きじゃよ!決まっておろうに!親分好きじゃよーっ!
おういえ!大好き!可愛いのじゃ、大好き大好き!
大、好き…?な、なかなか答えにくいのう…まあ、嫌いじゃないぞえ!

●例えば、何処が好き?
例えば!と、優しくてお話してくれて、妾を頼ってくれて、
ぎゅってしてくれて、応援してくれる所!いっぱい!

男前で、かっこよくて、優しくて、ぎゅってしてくれて、甘やかしてくれる所!
可愛くて、可愛くて、一緒にはしゃいでくれて、優しい所!
それから、健気な所!

えー…なんだかんだ面白い所!あと、構ってくれる所とかかのう?

●送り主に愛を叫んでください
愛!大好きじゃよー!!らーぶー!
素敵です、おやぶん!大好きですじゃー!
かわいいのじゃ、のえるん!かわいいのじゃー!
うーんと…愛ー!!!(とりあえず「愛」を叫んでみた)

●送り主に一言
えっと、これからも…ずっと一緒にお友達で居てな!
おやぶん素敵ですじゃ、変態でも好きですじゃ!
かわいいのじゃ、かわいいのじゃ!無理するな!頑張れ…!
なまこは嫌じゃ!…いや、真面目に!やめれ!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
とりあえずー…
・ウルフィ
・ゆいゆいおやぶん
・のえるん
・叶羽
に送り返しー!

後は…
・景
・イローナ
・かなおねーちゃん
・ランフォード
のみんな!気が付いたらやってみておくれなー!


はいはい、そんじゃ次のばとーん!


======================


【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。

1.まず、あいつはどなた?
のえるん!

2.あいつとの出会いは?
えーっと、結社じゃな!

3.あいつの第一印象はどんな風?
ちょっと冷たい感じのする可愛い子じゃなー。
あと、スカート短いなー。寒そう!


4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
意地っ張りだけど優しい、可愛い子!うっかりやさん!

5.あいつを動物に例えてみると?
え、えっとな、うーん…きつねりす…?

6.あいつに言われて嬉しかったことは?
のえるんの言葉なら何でも…!っていうのは冗談で…
でも、にゃんとか可愛い以外の事なら何でも嬉しいのじゃよ!


7.あいつの意外な一面を教えて下さい
笑顔はレアらしい!あ、なんかある度に自棄食いする!

8.あいつに歌わせたい曲は?
えー…「しっぽの気持ち」!

9.あいつと遊びに行くなら何処?
お菓子、もしくはデザート食べ放題!

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?
え、じゃあ…もっと笑って頂戴なのじゃ!

11.あいつの部屋に行ったら何したい?
お菓子が無いか漁る!

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?
顔にひげ描いてー…猫耳つける!

13.今後、あいつに求めることをどうぞ
特になし!のえるんが幸せならそれでいい!
あ、でも…できればこのまま、仲良しで居て欲しいのじゃ!


14.最後にあまーい言葉を囁きましょう
のえるんの笑顔ってホントに素敵なんじゃよ!惚れちゃう位!
だからいっぱい笑うのじゃ!泣いた分だけ笑うのじゃ!


15.最後にまわす5人
のえるんにリターン!
後は
ウルフィ、ゆいゆいおやぶん、景と…イローナ!
気がついたらよろしくな!
posted by 白紅 | Comment(0) | バトン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

