2009年01月29日

恋、それは愛とはちがう?

ばれんたいんのー、イベシナがー!出てるー!うああああ!
もうほんと、どうしよう!?どうしたらいい?どうすればいいと思う、ねずみ!?
(ねずみ:知りませんよ、そんな事…。と言う顔をしている)

うわあああん、ちょ、チョコは無理!諦めて!で、チョコを作れないとしたら…
な、何を渡したら良いものやら…うーん、和菓子…か、アクセサリーか…。
う、うーん…うぐぐぐぐ…(頭抱え)

まあ、とにかくどうにかしなければな…!
で、今日はウルフィから回ってきたバトンいってみよー!やってみよー!
えーっと、恋愛…ば、とん…?な、なんじゃそれ…妾に大ダメージな予感がひしひしと…。
…ま、まあなんとかなるよな!





恋愛!恋人!愛人!…愛の人なのに何か響きが嫌だ…。
posted by 白紅 | Comment(42) | バトン | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

