2009年01月28日

学校から帰ったらアニメでも見ようか!

えーっと、今日は…あ、もしかして今日でバトン一段落ついた…?
わほーい!やったー!大変じゃったー!今日で暫くはゆっくり…
ゆっく、り……いや、妾は元々ゆっくりじゃったな。うん。

ばれんたいん騒ぎの次は大いなる災い?騒ぎ…なんか忙しいな…!?
それはともかく、どうしようか…ばれんたいん…。
流石に羊羹とかは拙いじゃろうし…うぐぐぐ…。

まあ、考えてもしょうがない!今日はウルフィからアニメバトン?と、
叶羽から戻ってきた指定学園生活?バトンじゃ!
これでー、すっきりー!じゃ!


アニメを見てから学校に行こう!
posted by 白紅 | Comment(0) | バトン | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

