2008年12月12日

だらっしゃぁああ!

ええええい!ばとんじゃー!またもやバトン様じゃー!ちくしょー!
とりあえず、日記も書かなくては…!

えーっと、えーっと…た、楽しかった!
………何がだこのやろぉおおお!!(がっしゃーん)
うおおお!うおおお!妾のおばか!おばか!もっとちゃんと頭を…!

…うん、妾には無理だ…(爽やかな笑顔)

ちょっと、テンションが可笑しいけど次はバトンさまじゃー
かなおねーちゃんと叶羽から戻ってきたのじゃ、わっほい!
あとあと、新からも戻ってきた!げふぁ!

あ、あいつはっ!
posted by 白紅 | Comment(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

心理でばっとんとん!

なんか、ウルフィと叶羽から回ってきたー!

【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人
かなおねーちゃん
ふらにゃんこ

えーっと、えーっと、誰でも持ってけー!
既にやったことあったら気にせずスルーで! 

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」

2.「やがて」

3.「ただ」

4.「だって」

5.「そして」

6.「水たまりは」

7.「あの子って」

8.「今日の私は」

9.「すこしは」

10.「涙は」




そのこころ、
posted by 白紅 | Comment(0) | バトン | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

ほぎゃー!ばとーん!

ばとーんが!送り返しが!ほぎゃー!いくぜ!なのじゃ!
…もう、バトン以外に更新してない気がしてきた…。
日記らしい事、書かねば…っ!
えーっと、えーっと…雪遊び楽しかったですじゃ!

………うおおおお!書くことねえのじゃーっ!
あ、そうじゃ、ウルフィ!
やっぱ、「白紅と…白紅と…(略)」は怖いって!うん!

よし、とりあえずバトン行くのじゃー!


ばとん!ばとん!
posted by 白紅 | Comment(1) | バトン | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

